2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

抜歯3日目

だいぶ痛みもなくなってきて、触らなければ平気になりました。歯を噛み締めると痛いですが、親子丼や中華丼くらいのものなら食べられるようになりました。パンをチャレンジしたのですが、口が開かないので噛みづらいですね…右頬はパンパンに腫れています。い…

抜歯2日目

本日早朝に一度消毒のために歯科医院に行きました。診察室の席に座りしょ痛み止めをたくさん服用したからでしょうか、触らなくても痛くない程度まで落ち着くようになりました。ただ、触れると激痛が走りますので右頬を下にして寝ることは出来ません。それで…

抜歯 1日目

昨日抜歯をして参りました。右奥の親知らずです。私はどちらかというと抜歯をしてもらいたくて歯科医院に通っているので怖い<ワクワクの方が強かったです。怖いといえば、抜歯後の痛みでしょうか。抜歯中は麻酔でちっとも痛くないらしいですから…歯科医院に…

抜歯 初診〜抜歯直前まで

小学生の頃に奥歯の歯茎が腫れ、放置していたのですがいつの間にか歯茎が覆い被さり親知らずを包み込んでしまいました。しかし完全に包み込んでくれればいいものを、少しだけ歯をチラッと見えるくらい残すものですから食べかすが詰まる詰まる…糸楊枝っていう…

はじめに

身近に起こったことを記録する目的で今回ブログを開設しました。前職で些細なことでもなんでも個人情報となり個人の特定へ繋がるということを学んだので身バレしない程度にフェイクを交えつつ書いていこうと思います。そのため若干おかしい部分もあるかと思…