抜歯3日目

だいぶ痛みもなくなってきて、

触らなければ平気になりました。

歯を噛み締めると痛いですが、

親子丼や中華丼くらいのものなら

食べられるようになりました。

パンをチャレンジしたのですが、

口が開かないので噛みづらいですね…

右頬はパンパンに腫れています。

いつも右半身を下にして

横を向いて眠るので、

少し痛みも引いたし大丈夫かなと思って

寝て見たところ激痛で起きました(笑)

頭痛がし、びっくりするくらい

右頬も痛くなってこれはダメだなと

思いました(笑)

ですが、夜になると痛みも引き

頬が熱を持ってるくらいで

安静にすれば大丈夫かな?程度まで

落ち着きました。

日に日に良くなっていくのを感じます。

傷口はだいぶ閉じてきました。