抜歯2日目

本日早朝に一度消毒のために

歯科医院に行きました。

診察室の席に座りしょ

痛み止めをたくさん

服用したからでしょうか、

触らなくても痛くない程度まで

落ち着くようになりました。

ただ、触れると激痛が走りますので

右頬を下にして寝ることは出来ません。

それでも普段生活して居て

頬が触れることなんてありませんから

十分です。満足です。

これでドライポケットが出来なければ

いいのですが…


ごはんは右奥の歯を抜いたので

左の歯だけで噛み、

右の歯にいかないように

そのまま飲み込むのにも

慣れてきました(笑)


今度は来週抜糸に行きます。

抜糸までの経過も

書き留めてようと思って居ます。